« NIPPON VISION  | メイン | TIM HAMILTON »

2009年07月07日

西宮ガーデンズ

DSC_0170.JPG
今日は休みだったので西宮ガーデンズに行ってきました☆
到着まで、真之介ぐっすりでしたzzz
寝顔がそっくりらしいです(*^_^*)
DSC_0188.JPG
到着後・・・元気全開です☆
DSC_0186.JPG
ちょっと落ち着いて無事2ショット☆
DSC_0174.JPG
嫁とも2ショットです☆
DSC_0182.JPG
ガーデンズの中に色々なものをデコレーションしてくれるショップがあったので、リングをデコレーションしてもらいました(^o^)
そして・・・

DSC_0195.JPG
自分的には大満足でとてもかっこ良くなりました♪
DSC_0190.JPG
そして最後にとても目を引くデコインテリアがあったので、写真を撮らしてもらいました☆
あと確かイン・ザ・ルームというインテリアショッップの中にあるマクロビオテックのカフェのオレンジジュースがとてもおいしく、こだわりを感じたので次はランチを食べてみたいなと思いました(^o^)
自分が大好きなカリモクのショップもあったので、ガーデンズに行かれた際は、時間があればぜひ♪

                                        尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2009年07月07日 23:28

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)