« 「大橋トリオ」 | メイン | パッションフルーツ »

2009年07月21日

海の日

DSC_0511.JPG
昨日は以前ギャラリーにも登場した、せんたろうくんと日本海か迷ったんですが久しぶりに磯ノ浦に行ってきました☆
祝日ということもあり大混雑を予想していたんですが、思っていたよりも人は少なくサイズもセットで、はら~胸位あり面も良く、楽しい1日を過ごせました(^o^)
本当はもう1人、ぐっさんこと杉口さんも行く予定だったんですが、2日連続の徹夜仕事で予定が合わず残念でした↓
次回はぜひ一緒に♪
そして今回、防波堤に座っていた女の子に撮影をお願いしたところ、めっちゃ面白い♪ということでポーズを決められ写真撮影☆
1枚目

DSC_0516.JPG
2枚目

DSC_0491.JPG
撮影終了後、帰り際、記念に写真撮影☆って言ったら、「恥ずかしいー>^_^<」↑って走って行っちゃいました(*^_^*)
DSC_0495.JPG
DSC_0496.JPG
そのあと2人で海を眺めていたら、なんと、さっきの女の子が戻ってきて、「めちゃ面白いからもう1回撮りたい~♪」っという事で、再度撮影(*^_^*)
DSC_0513.JPG
1枚目

DSC_0519.JPG
2枚目

DSC_0515.JPG
最後は2人仲良く(^o^)
とても明るく、感じの良い女の子でした☆
又、磯コで合ったら撮影お願いしますね~(笑)
DSC_0523.JPG
帰りはとてもお腹も減っていたので、磯コの近くのパームシティーでがっつり、昼食を食べて帰りました(^o^)

                                        尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2009年07月21日 14:20

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)