« TheOutSider(ジ・アウトサイダー) | メイン | 誕生日♪ »

2009年08月11日

SURYODAYA(スルオダヤ)

DSC_0721.JPG
昨日、豊中に本場インド料理のランチを食べに行って来ました☆
自分は初めてだったんですが、ホールのお兄さんもすごく感じの良い人で、料理もとても美味しかったです(^o^)
DSC_0709.JPG
価格はナン食べ放題のコースで1000円、写真のタンドリーチキン付のナン食べ放題のコースでも1200円位でドリンクも付いているのでお得だと思います(^o^)
辛さが普通→中辛→大辛→激辛とあり、自分は中辛を食べたんですが丁度良い感じでした☆
DSC_0717.JPG
ホールのお兄さんと写真撮影☆
中央右は嫁のお姉さんです☆
いつもとても良ーーーくしてもらってます^m^
DSC_0720.JPG
外観です。
住所をメモするの忘れたので、興味のある方は、ネットに載ってるので調べてみてください(^o^)

                                        尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2009年08月11日 14:55

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)