« GRANSinfomation | メイン | New名刺 »

2009年11月11日

☆☆

自分の母親の同級生(横尾殿)が北新地で斗々屋という懐石?割烹のお店を経営されているんですが、先日なんと!!!ミシュラン☆☆2つ星を獲得されました!(^^)!
何度か食事をさせて頂いた事があり、とても美味しいのはもちろんなんですが、まさかっミシュラン2つ星を獲得されるとは!!!
一見いかつくてコテコテの日本男児(とても明るくて、面白い方です☆)っていう感じの横尾殿がミシュランなんて(笑)
フィールドは違いますが、何のコネもなく1代で☆☆獲得、見直しました(笑)尊敬します☆
美容業界もそういうのがあったら面白そうですね♪

PS.
今度は子供も一緒に飲みに連れて行ってくださいね(^^♪
そして又、色々指導お願いします☆

またお店に行く機会があったら、いかつい横尾殿とミシュラン料理バッチリ写真撮ってきます(^o^)

                                       尼崎市美容室 GRANS                                

投稿者 grans : 2009年11月11日 00:09

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)