« 便利グッズ② | メイン | 焼肉♪ »

2009年11月03日

日本・東洋Sウェルター級ダブルタイトルマッチ

t02200311_0453064010264593792.jpg

t02200147_0448029910304049250.jpg

t02200330_0299044810304044239.jpg
実は最近ボクシングジムに通っていまして、そのジムにグランスのお客様の彼氏の弟さんである野中悠樹さんが所属されていて、その防衛戦があったので応援に行って来ました!!!
200911011501000.jpg
会長さんの好意で特別指定席のような所で観戦させて頂きました(^o^)
ありがとうございました☆
こんな感じでめちゃくちゃ近かったです!
日本タイトルは4度目の防衛戦で4人とも1位の選手、今回の対戦相手はワタナベジムの
柴田明雄選手!
試合の方は残念ながら判定で負けてしまったんですが、4戦とも1位選手と対戦してきた野中さんは凄いと思います!
ゆっくり休養をとってもう一度頑張って欲しいです☆
野中さんお疲れ様でした。

あとまだそこまで会話という会話はしてないんですが、個人的にとても好きな、凄く謙虚な20才の村澤君の試合もあり、見事5R・TKO勝ちでとても嬉しかったです。
尼崎ジムからあと2選手、出場していて両選手ともドローだったんですが、ファイトあるとても良い試合でした!
お疲れ様でした。

PS
野中さんと吉川晃司さんは交流が深いようで、帰りのエスカレーターの真ん前にいました。
顔もとても小さく男っこ前でした☆

                                          尼崎美容室 GRANS                                         

投稿者 grans : 2009年11月03日 19:58

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)