« GRANS年末・年始のお知らせです☆ | メイン | 弾丸東京トラベル☆ »

2009年12月16日

「韓国居酒屋らごん」

k446200v.jpg
先日、お客様の星山さんが経営されている「韓国居酒屋らごん」に久しぶりに行ってきました♪
場所はJR尼崎駅の南側の線路沿いです☆
IMG_1803.JPG
まずは「らごん」さんで1番といってもいい人気メニューの海鮮ちぢみです☆
特製自家付けダレでたべる海鮮ちぢみは絶品です!ちぢみ好きの方は是非!!
IMG_1800.JPG
次は「らごん」さんに行くと自分が絶対に注文する生センマイです☆
とても新鮮で美味しく、色味もとても綺麗です☆
IMG_1804.JPG
最後は上写真、牛子袋・下写真、ミノの湯引きです☆
この他にももう少し食べたんですが全部美味しかったです♪
IMG_1817.JPG
そして最後に残ったみんなで写真撮影♪
写真右側がオーナーの星山さんです☆
歌がハンパなくめちゃくちゃうまいです!!!
アカペラで聞かせてもらったんですが、感動しました(^^♪
写真手前の変身ポーズをとっている方が、後から知ったんですが、なんと!!
僕らのヒーロー、仮面ライダー1号役の藤岡弘さんの甥っ子さんです☆
とても陽気で面白い方でした☆
向かってオーナーさんの左上の方は偶然お会いした、嫁の幼馴染のカンスさんです☆
IMG_1810.JPG
仮面ライダーのオーディションも受けたことがあるらしく、サービスで本場仕込みの変身ポーズを披露してくれました(^o^)
左手の形、プロってます(^・^)
ありがとうございました☆
IMG_1821.JPG
そして最後に渋く?きめてくれました(^v^)
とても楽しい飲み会でした(^^♪
星山さんには遅くまで居座ってしまってホントすいませんでしたm(__)m
「らごん」さんはホント美味しいので、みなさんもぜひ1度行ってみて下さい♪

「韓国居酒屋らごん」
兵庫県尼崎市長洲西通1-1-19
06-6482-3130
                                       

                                       尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2009年12月16日 14:41

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)