« ☆GRANS袋☆ | メイン | Hairアクセ »

2010年01月12日

(^o^)えべっさん(^o^)

いつもグランスニュースをご覧頂きありがとうございます☆
今日、残り残り福のえべっさんに行ってきました(笑)
DSC_2424.JPG
実は昨日、残り福に行くつもりだったんですが、バタバタしていたら忘れてしまっていて(~_~;)
気付いた時は夜中でした↓
そして今日、生まれも育ちも尼崎なので、毎年どおり尼崎えびすへ☆
屋台所か片付け真っ最中で雰囲気ゼロでした(;_;)
ただ、接客してくれた女性の方がと~~ても良い方で、丁寧で色々教えて頂いたうえに、めっちゃサービスしてくれました☆
残り残り福も混雑もしてないし意外と良いかもです☆
生笹を買おうと思ったんですが、グランスには大きすぎて、いつもと同じ笹と矢を買いました♪
尼崎えびすの方、今日は本当にありがとうございました(^o^)

                                       尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2010年01月12日 23:38

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)