« 謹賀新年♪ | メイン | 1週間仕事着スタイル(アキ編) »

2010年01月05日

1週間仕事着スタイル(アキ編)

いつもグランスニュースをご覧頂きありがとうございます☆
本日、グランスの2010年がスタートしました♪
2010年もバリバリ頑張っていきまーす
今年もご愛顧のほど宜しくお願い致しまーすm(__)m
さて今日から、1週間仕事着スタイルということで、スタッフ等々の仕事着を掲載していきたいと思います(^o^)
まず今週は自分から、みんなからアキと呼ばれているので今年からアキで掲載していきたいと思います☆

〈Tuesuday〉
DSC_2167.JPG
今日は仕事初めということもあり、シロシャツでシンプルにいきました☆
最近、インナーの裾のダメージ具合が好きでロンT・タンク等含めコレクト中です♪
嫁(嫁もみんなからヒロと呼ばれているので今年からヒロで掲載していきたいと思います☆)が普通は駄目ということだったので2年位前に親友のテラッチと行ったシーモコンサートで購入したお面をつけてみました(*^_^*)
滑りました??^_^;
ありがとうございました(^o^)

                                        尼崎美容室 GRANS


投稿者 grans : 2010年01月05日 23:56

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)