« ♪5歳の誕生日♪ | メイン | ☆GRANSインフォメーション☆ »

2010年03月03日

☆☆祝宴☆☆

いつもG・ニュースをご覧頂きありがとうございます(^v^)
1日の月曜日、10日が誕生日のヒロ&1日が誕生日のグランスのWお祝いということで、ヒロが以前働いていた美容室のオーナー夫妻宅で、ご馳走をふるまってくれました♪
DSC_2768.JPG
まずは娘さんのちーちゃんと愛犬グーも一緒に♪

DSC_2774.JPG
2枚目はちーちゃん撮影で、自分と元甲子園球児の息子さんのひで君inで☆

DSC_2777.JPG
そして最後の3枚目は「アトリエ」時代の3人で久々のスリーショット♪
あっ、グーも入ってた♪
オーナー夫妻ホントいつまでも若いです!
特に先生^m^
年齢はご想像にお任せします(*^_^*)
・・・食べるのに夢中で料理の写真を撮るのを忘れてしまってました(^_^;)
めーっちゃ美味しかったです♪♪
ホントお祝いありがとうございました(^o^)
又、みんなで飲みましょうね☆

                                       尼崎市美容室 GRANS


投稿者 grans : 2010年03月03日 20:36

コメント

いえいえ、こちらこそ美味しいワッフルありがとう(^_^)

これからも仲良くお付き合いおねがいしま~す☆

年末は僕とアキとの世界タイトルマッチが…

投稿者 年齢不詳の先生 : 2010年03月10日 08:10

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)