« ☆新店舗工事・進行状況☆ | メイン | ☆フローリング完成☆ »

2010年05月18日

☆業者さん巡り☆

こんにちは☆
いつもG・ニュースをご覧頂きありがとうございます(^v^)
昨日は定休日だったんですが、いつもお世話になっているディーラーの伊藤さんと、業者さん巡りをしてきました☆
Photo0079.jpg
まずは東大阪にあるヤマグチリペアラーさんに☆
Photo0076.jpg
ここはセット椅子などの型取りをする作業場です☆
全て手作業です☆
Photo0078.jpg
ここは組立をする作業場です☆
仕事中、撮影すいませんでした^_^;
450x600-1272333201938142_dx3.jpg
そしてこれがグランス2号店で使用するセット椅子です♪
座り心地とてもいいです(^v^)
皮も、もっとカッコイイのがあったんで張り替えたかったんですが、新品なのでまずはこの革張りでいきます☆
シャンプー椅子もお洒落なのを選んだんですが、写真を撮るのを忘れました^_^;
所長の藤阪さんとても良い方でした☆
これからも宜しくお願いします(^o^)
この後も小物屋さんもまわり、準備もだいぶ整ってきました☆
伊藤さん今日はお休みの所ありがとうございました(^o^)

                                       尼崎市美容室 GRANS


投稿者 grans : 2010年05月18日 12:24

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)