« ☆フローリング完成☆ | メイン | ☆外壁アンティークレンガほぼ完成☆ »

2010年05月20日

☆レンガ張り始動☆

こんにちは☆
いつもG・ニュースをご覧頂きありがとうございます(^v^)
オープンまでタイトなスケジュールな中、日に日に完成に近づいています☆
Photo0088.jpg
今日は朝、店のオープン前と夕方少し時間を作って打ち合わせに行ってきました☆
ちなみに今回の工事は、同級生の友達が建設会社の社長(1代で)をしていて、その友人がつくってくれています☆
腕の良い社長なんで、皆さんも何かあれば是非(^v^)
今日から外壁のレンガ張りが始まりました☆
中国の上海地区の建物で使われていた、アンティークレンガのスライスです♪
アンティークレンガ屋さん回りも結構したんですが、このアンティークスライスレンガ気に入ってます☆
明日も営業前に打ち合わせ行ってきまーす(^・^)

                                       尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2010年05月20日 18:14

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)