« GRANSふぁみりーのご紹介★ | メイン | ☆GRANSファミリー☆ »

2010年06月13日

れいにーDay

こんにちは☀
いつもG・ニュースをご覧頂きありがとうございます★
まいきーです(・∀・)ノ

今日はせっかくの日曜なのに雨で
ちょっと残念です(;_;)
髪がわしゃわしゃしてしまってます;;

空もどーんよりですねー
100613_1452~01.jpg

かわいい傘と長靴がほしいです☆
そしたらおでかけがたのしくなるのになあ(・Å・)
どうでもいいケド五月雨っていい響きですよね(>u<)

さてさて、
今日はGRANS新店舗OPEN以来初めての雨ですが
みんな相変わらず楽しく営業してますよ☀
今はワールドカップの話題で持ち切りです(・∀・)

じつは、GRANSには
サッカー経験者のまちゃどさんと
サッカー大好きSammyさんがいるのです☆
まいきーはさっぱりなのですが
お話を聞いているととても楽しそうなので
みてみようと思いました(><)★

ちなみにアキさんがダークホースにあげているのは韓国なんですが
まちゃどさん曰く絶対に無いとのことで
韓国が準決勝進出したら
まちゃどさんは「西川クン坊主」にするらしいです☆

今日から雨で気分もどんよりな日が続きますが
GRANSは明るく元気に営業しまーす(^∀^)★
みなさんおでかけの際は傘を忘れない様にして下さいね☆*

100613_1451~01.jpg
ちなみに写真はGRANSのちょっとかわいい傘立てでした(^^)v

投稿者 grans : 2010年06月13日 15:08

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)