« 皆様にお知らせです☆ | メイン | *GRANSふぁみりー* »

2010年06月15日

GRANSふぁみりーのご紹介★

こんばんわ★
いつもG・ニュースをご覧頂きありがとうございます☀
またまたまいきーです(・∀・)ノ

本日もGRANSふぁみりーを紹介したいと思います(><)


SN3J0354.jpg
沖縄出身、いつもおもしろいまちゃどさんです(><)
まちゃどさん最近適当なこと言い過ぎて
最近高田純次疑惑がでています(・Å・)
ちなみにまちゃどさんの本名は順二です(・∀・)☆
そんなまちゃどさんですが、
接客や技術たくさん見習いたいところがある
本当に良き先輩なのです(><)v
まいきーもこんな風になれるよう
日々勉強していきたいと思います☆

尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2010年06月15日 20:32

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)