« ★ワールドカップ★ | メイン | ★武装戦線=GRANS★ »

2010年06月29日

ちゃみする*

こんにちは☀
いつもG・ニュースをご覧頂きありがとうございます★
まいきーです(・▽・)ノ

今日も暑いですねー(;_;)
皆さん体調には十分注意してくださいね;;

さてさて、
おとといの日曜はGRANSの全体ミーティングでした★
みんなでらごんさんにお邪魔してきました(><)
韓国料理屋さんなんですがめちゃ美味しい♡

ミーティング自体もみんな色々話し合いして
かなーり熱いミーティングになりました(^^)
GRANSがもっと良いお店になるように
みんなで盛り上げていきたいですっ☆

ちなみにGRANSでおなじみなのが
このチャミスル☆
↓こちら
100629_1444~0001.jpg

飲みやすさに騙されて飲み過ぎると
ぐだぐだになってしまう
ちょっと恐ろしいお酒なのです(・Å・);;
でも美味しいのでアキさんとまちゃどさんが
話し合い終了後のんでいました★

らごんのマスターの星山さんに集合写真を撮って頂いたのですが
携帯が壊れてUPできないので復活したら
またUPします-(;_;)

本当に良いミーティングでしたよ-(^^)
みんなでがんばっていきたいです(・▽・)ノ

尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2010年06月29日 14:47

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)