« *マチャドお仕事style3日目* | メイン | GRANSインフォメーション** »

2010年08月07日

今日も夏日和☆*

こんにちは☀
いつもG・ニュースをご覧頂きありがとうございます^^
まいきーです(・▽・)ノ

今日もあつーいッ!!
溶けてしまいそうですね(;_;)

そんな中今日はSammyさんのお友達の結婚式ということで
Sammyさんはお休みなのです(><)

というわけでGRANS2号店は3人で営業しております(^^)
Sammyさん明日たくさん写真見せてくれるかな(*・u・)♡
まいきー結婚式を1度しか見た事無いので
結婚式に対する憧れがもの凄いのです(^^)
また見てみたいな(^v^)


100723_1414~01.jpg

画像は尼崎駅からGRANS2号店方向を眺めた時の画像です^^
空がきれーいッ(*・▽・)ノ
ちょっと外国風の尼崎★
ホント夏ですねー^^

それではまた><
Sammyさんがいなくて少し寂しい
まいきーでした(・▽・)ノ★
尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2010年08月07日 10:35

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)