« ☆足長ショット☆ | メイン | 夏バテ気味のガーさん;; »

2010年08月18日

まいきーの連休**

こんにちは☀
いつもG・ニュースをご覧頂きありがとうございます^^
まいきーです(・▽・)ノ

お盆休み皆様はどうお過ごしだったのでしょうか?
まいきーのお盆休みは来週なのですが
昨日おとといの連休を利用して
専門学校の仲良し3人組で
和歌山の白浜にいってきました^^

ちなみにTEAM名は
『まいまい!ちむちむ!りょんりょん!』
なのです(><)w


じゃーんッ↓
100816_1453~01.jpg
ひと!ひと!ひと!

きれーいッ(*・▽・)!!
砂が真っ白で素敵だったので
ビンを買ってお持ち帰りしちゃいました^^
まるで甲子園球児(><)w

海もいーっぱい泳いじゃいました><
お魚が泳いでいるくらいきれいッ(*・u・*)

残念ながらまいきーは泳ぎがへたっぴなので
うきわに必死にしがみついていました;;
最後はバテバテでうきわにすらつかまれず
うきわの中で溺れかけてしまいましたとさ(°□°;)

でもそれも思い出ー(((*^u^)☆

日曜の夜から出発だったので
あまり寝ていなかったのですが
最高に楽しんじゃいました(*^u^)

またどこか行きたいな><
その時はご報告しますッ(`・v・)

尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2010年08月18日 13:22

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)