« 夏バテ気味のガーさん;; | メイン | エア千切り** »

2010年08月19日

お外の模様替え★+°

こんにちは☀
いつもG・ニュースをご覧頂きありがとうございます(^^)
またまたまいきーです(・▽・)ノ

GRANS2号店が可愛くなったのでご紹介します^^

まずはこちら↓
Photo0316.jpg

アキさんとマチャドさん合作の
GRANS看板です><
手作り感がかわゆい(・u・)v

そんなマチャドさんは今お盆休みなので
少し寂しいまいきーです(;_;)

次はこちら↓
Photo0315.jpg

メニューボードの上には可愛らしいアイビー*
そして手前にはアキさんが買って来て下さった
可愛らしいわしゃわしゃの草です(><)
どちらもほっこりしてしまいます(^^)

そして最後にこちら↓
Photo0313.jpg

こちらもアキさん、マチャさんチョイスのソテツ君です(・u・)
このソテツ君がまた存在感大なのです><

GRANS2号店植物園みたいな癒し空間になりました(*・▽・)v

これからもどんどん素敵になっていく予定なので
皆さんお楽しみにー(*^▽^)ノ


尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2010年08月19日 13:02

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)