« ♪ハワイアン♪ | メイン | *秋カラー* »

2010年08月22日

リゾート空間(*・u・*)

こんにちは☀
いつもG・ニュースをご覧頂きありがとうございます^^
まいきーです(・▽・)ノ

またまたGRANS2号店の模様替えしちゃいました><

こちら↓
DSC_3411.jpg


アキさん&マチャドさんの合作なのです(^^)
レンガを1つ1つ積み上げて作っています(><)w

間接照明で後ろから照らしているので
かなり良いカンジのリゾート空間になっています(・▽・)

斜め横からみるとこんなカンジ↓
DSC_3408.jpg

ちなみにまいきーのお気に入りの場所になりました(^^)
営業&レッスン終了後はまいきーはここで
ゆったりのーんびり過ごしたいなと思います(><)

皆さんも是非是非見てみて下さいね(*^u^)

アキさんマチャドさんありがとうございました(*・v・)ノ

尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2010年08月22日 13:45

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)