« ♡セパレート♡ | メイン | かわゆいえほん★* »

2010年09月01日

のちゅけおめでとー^^

こんにちは☀
いつもG・ニュースをご覧頂きありがとうございます><
まいきーです(・▽・)ノ

昨日からパソコンの調子が悪くて
GRANS一同すごく困っていました(;_;)
インターネットが使えないとメールもチェックできないし
すごく大変なんですねー;;

さてさて、
今日はGRANSのアイドルしんのすけの
2歳のお誕生日でした(^u^)

のちゅけおめでとー☆

2010090207550001.jpg

おもちゃを前にしてこの笑顔(><)!!
かわゆすぎる(*^u^)**
流石GRANSのアイドルだわ(^^)

これからも元気にすくすく育ってね(・v・)

P.S
真之介寝起きで、目はれ、はれなんですけど
遊んでるトーマスのおもちゃ、スタッフからのプレゼントなんです☆
みんな本当にありがとう^^
アキ・ヒロ☆


尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2010年09月01日 21:23

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)