« *わぁぁい* | メイン | まいきーの憧れ** »

2010年09月09日

まいきーのお休み**

こんにちは☀
いつもG・ニュースをご覧頂きありがとうございます^^
まいきーです(・▽・)ノ

風がなんだか涼しくなってきましたねー><
まいきーの大好きな秋まで
もう少しなのかな(・▽・)?

今日までアキさんヒロさんがお盆休みなので
寂しいGRANSメンバーです(;_;)


さてさて、
今週の月曜日はGRANSがお休みだったので
久しぶりに専門学校のお友達に会ってきました^^

同い年なんですが
もう2ヶ月のベイビーのママなんです(><)

お友達のみやちゃんとベビたんの聖(あきら)↓
100906_1611~01.jpg

あきらちいさいー(><)v
まいきーきゅんきゅんでした(´Å`)

美人さんのみやちゃんと男前な旦那さんのベビたんなので
将来有望ですわ(`・w・)

そしてこの笑顔><
20100831091736.jpg

ほんと癒されました(^^)

みやちゃんあきらありがとー(・▽・)ノ☆

最後にこんなあきら(><)
20100907144302.jpg

かわいすぎるー(*^^*)

はやく大きくなあれ(・▽・)ノ☆**

尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2010年09月09日 11:10

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)