« ♪SHIRAHAMA♪ | メイン | ☆野中悠樹vsドミトリー・二クーリン☆ »

2010年09月14日

リフレッシュスパ**

こんにちは☀
いつもG・ニュースをご覧頂きありがとうございます。
マチャドです★

今日はGRANSに待望の新メニューができたので紹介したいと思います☆

キレイな髪の毛は頭皮からと言うことで、シャンプー台できるヘッドスパです⇩
100914_1247~01.jpg

皆さんご存知でしたか?・・・フケやかゆみの原因になる毛根に詰まった過酸化脂質(皮膚が酸化して固まった物)はヘアーケア用のシャンプー剤では取れないのですよ。
なのでスキャルプ用のシャンプーなどがあるのです♫

専用のクレンジングシャンプーの時に
専用のトルマリン配合の専用ブラシを使うのですが
このブラシがまた優れものなのです^^
普段自分でシャンプーをすると
指が地肌に届きにくく、毛穴の汚れをスッキリ落とすのは難しいのですが
このブラシはしっかり地肌に届いて
毛穴に詰まっている汚れを落としてくれます(^^)
シリコン製なのでちょうど良い柔かさで
とても気持ちいいんです☆

トルマリン配合の専用ブラシ↓
100914_1359~01.jpg

僕もメーカーさんがお店に来て頂いた時に体験させて頂きましたが、気持ちよすぎて記憶が飛んでしまいました♪

皆さんも是非リフレッシュ体験してみて下さい!!

尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2010年09月14日 12:50

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)