« ☆アクセスマップ☆ | メイン | *行きたいトコ* »

2010年09月22日

☆ランチ☆

こんばんわ☆
そして皆様お疲れさまです
いつもG・ニュースをご覧頂きありがとうございます。
マチャドです。

月曜日に友達とご飯に行ったとこが、良い感じだったので紹介します。

大阪にもあるお店なんですが、最近西宮にできたので久しぶりに行ってきました☆

こちら⇩
写真-77.jpg

お店の名前は『U・K』って名前だったと思います!!すみませんハッキリしなくて、、、

メニューのネーミングもオリジナルで僕が注文したのが、グッバイドンキーって名前で、ガーリックライスの上に、チーズハンバーグに目玉焼きをのせた、アメリカンサイズの料理がでてくるのです。

他にも沢山あるのですが、めちゃくちゃなネーミングなので覚えきれないのです!!でもどんな料理がでてくるかいつも楽しみにさせてくれるお店です!!

是非皆さんも西宮に行った際は行ってみて下さい♪


尼崎市美容室 GRANS


投稿者 grans : 2010年09月22日 19:15

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)