« *お鍋な季節* | メイン | ☆努力のタマモノ☆ »

2010年09月29日

**Happy Birthday**

こんにちは☀
いつもG・ニュースをご覧頂きありがとうございます><
まいきーです(・▽・)ノ

昨日の9月28日は
アキさんのお誕生日でしたー(^^)

お店の営業後にパーティーしちゃいました(><)

こちらッ↓

100928_1919~01.jpg

良い顔です(><)★

アキさんが着ているのは
みんなからのプレゼントのサーフィンのときとかに
パパっと着替えられる用のポンチョ(?)なのです><
食べているのはみんな大好き
山里ホルモンです(^^)

ちなみにアキさんあまりケーキが好きじゃないので
ホルモンにろうそくをさしてプレゼントしました(・v・)**

アキさんおめでとうございましたッ(*≧▽≦)

ちなみにそんなアキさんのお誕生日の空**
100928_1736~02.jpg

また来年もみんなでお祝いしましょうねッ(^^)★*

尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2010年09月29日 11:30

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)