« *好きなstyle* | メイン | 海の中からお届け★* »

2010年10月12日

はじめてのー撮影!**

こんにちは☀
いつもG・ニュースをご覧頂きありがとうございます^^
まいきーです(・▽・)ノ

昨日はお休みだったのでまいきーも撮影をしてみました><

モデルさんは
高校の時からのお友達のたろしゃん(^^)
専門学校のお友達のちむと一緒に撮影しました(`・ω・)★

こちら↓
101011_2318~01.jpg

テーマはKBFっぽい
かわゆいカンジの女の子だったのですが
なかなか難しい(;_;)

だがしかし
たろしゃん本当にかわゆい(*´▽`)

まだまだもっと勉強して頑張らねば(><)
めっちゃ良い経験になりました(^^)
またやりたいな(・ω・)★

たろしゃんちむちむありがとう(≧▽≦)
おつかれさまでした(`・ω・)**

尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2010年10月12日 12:43

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)