« ☆仲良し夫婦☆ | メイン | ★プロの世界★ »

2010年10月24日

♧Soto dining♧

こんばんわ★
天気の悪い中、たくさんのお客様のご来店誠にありがとうございました♧
クライマックス、中日強かったですね☆
アキです☆
先日、能勢にある「Soto dining」という森カフェに行ってきました☆
超隠れが的で、口コミか雑誌でしか分からないような所にありました☆
入り口はこんな感じです☆

Photo0398.jpg
月曜日だったんですが、混んでいて20、30分待ちました><
で、入り口が一方通行だったのでオーナーさんが交通整理をしてました♧
そこで1枚記念撮影

Photo0401.jpg
とても癒し系なやさしいオーナーさんでした☆
そして中の雰囲気はこちら

Photo0415.jpg

Photo0404.jpg

Photo0405.jpg
奥に写っているのは、ヒロと真之介です♧

Photo0408.jpg
真之介と2ーショット☆
そして期待の料理の方は

Photo0414.jpg
本当はデミグラスハンバーグランチが目的だったんですが、売り切れてしまっていて
鶏のトマトソース煮を食べたんですが、メッチャ美味しかったです♪
ご飯もおかわり自由で、デザートも美味しく
大満足でした^^

「Soto dining」
豊能郡能勢町山辺1281
tel 072・734・0810
午前11時〜午後6時  *ランチは午後2時まで
木曜日、第1水曜日休み

尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2010年10月24日 20:53

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)