« アキさんstyle ★ 3  | メイン | これなーんだ? »

2010年11月17日

まいきーの月曜日★*

こんにちは☀
G・ニュースをご覧頂きありがとうございます^^
まいきーです(・▽・)ノ

今日はめーっちゃ寒いですねー(;_;)
お休み中にこたつ出してたらよかったー(;ω;)

さてさて、
まいきーは月曜日のお休みを使って・・・

じゃーん**
CA3C00100001-1.jpg

仲良しのお友達と京都の嵐山に行ってきました(^^)

まだあんまり紅葉は始まっていなかったのですが
人がたーくさん!!
色々見て食べました^^

まずはこちら↓
CA3C00130001-1.jpg
生麩と湯葉のうどんです><
月曜日はめーちゃ寒かったので
温かいおうどんがしあわせでした(*´▽`*)
ちなみにまいきーは湯葉が大好きなのです(`・ω・´)

つづいて↓
CA3C00210001.jpg
抹茶とお団子ーvv
抹茶めーちゃおいしい(≧▽≦)
日本人でよかったー><

あとはみたらしとケーキとコロッケ食べちゃいました(´w`)

夜ご飯は大阪でチーズフォンデュ↓
CA3C00240001.jpg
いやいや、ぽにょまっしぐらですねー(´ω`)

ちなみに紅葉はまだこんなカンジでしたねー;;
CA3C00160001-1.jpg
ちょこっとだけ赤くなってました(^^)

そしてあたしの友達も赤い!
CA3C00200001.jpg
気合い入っとりますなー(・ω・)
左からのぞとみわわです><

そして凄かったのが竹林!!
かぐや姫の世界でした(´▽`)
CA3C00150001-1.jpg
自然てすごいですよねー(´・ω・)
とにかくおっきい(°□°*)!!

そして最後にオルゴール博物館の
ピエロさん≡(*Å*)≡
CA3C00170001-1.jpg
良い笑顔ですvv

またどこかに行ったら
ご報告させてくださいねー(・▽・)ノ

尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2010年11月17日 12:22

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)