« Sammyスタイル1日目 | メイン | *パン♪パン♪パン♪* »

2010年11月23日

*秋ーーーー*

こんばんは☆

G・ニュースをご覧頂きありがとうございます♬

♡Sammy♡です。

昨日はGRANSが定休日でした!!!!

やっと、紅葉に行けると思ったら、すごぉぉぉぉぉぉぉい雨っっ。

やっぱり雨女なのかな??って少しへこみました⇩

皆さんはもう紅葉を見にいかれましたか??

お家の前の木が色付いていたので、今朝、写真をとりました**
写真-131.jpg

紅葉は来週リベンジしようと思います↑☆


昨日はせっかくのお休みだったけど、雨大嫌いSammyはお昼までずーーーっと寝て・・・

あわてて、お買い物へ行き、ゴハンへ行って終わりました↓っっ

なんか1日もったいない過ごし方をしてしまった気がします。。。っ

またまたグルメ!!!!!

・・・1件目・・・

Sammyの大好物*
写真-132.jpg
お店オススメの安田ステーキ*
写真-130.jpg
トロロとお豆腐でできていてヘルシーなんです♬

お父さんお母さんに連れられ

・・・2件目・・・
写真-129.jpg

ワインって皆さんお好きですか??

Sammyは実は飲めないのです。

ボジョレーって言うらしく、今年はじめの収穫で穫れたワインらしいです。

『最後にもう一軒行こう♪』って言われたときはお姉ちゃんもSammyも少しあきれましたっっ。

元気過ぎます!!!!!

でも、そのパワフル少し尊敬しています。

その行動で色んな人と出逢いが待ってる。

私の母は『色んな場所へ行き色んな人と出逢いなさい。そして、自分自身を磨きなさい。』と良く言っています。

父と出逢えたのもその1人なんだなーと思うと凄い奇跡ですね☆☆

Sammyも頑張ろうと思います!!!


また、紅葉に行ったらブログUPしますね☆

紅葉に行かれたお客様、また写真を見せてくださいね♬**

尼崎美容室 GRANS

投稿者 grans : 2010年11月23日 20:35

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)