« **クリスマスパーティー** | メイン | ♪♪♪今年もありがとうございました♪♪♪ »

2010年12月28日

*ディナー*

こんばんわ★

G・ニュースをご覧頂きありがとうございます!!!!!

♡Sammy♡です。

今年もあと4日となりましたっっ。

皆さんは残りの2010年どう過ごされますか??


Sammyとマイちゃんは、スタミナを付ける為に昨日、営業がおわってからゴハンへいきました↑↑

COCOE へ行きました★

Sammyがパン大好きなのでマイちゃんはそのワガママを聞いてくれました♡♡ありがとっっ!!

なんとCOCOEにパン食べ放題ができるところがあったのです♬

Sammyは*パスタ&パン&サラダ*
写真-158.jpg


写真-159.jpg


てんこ盛りのパンたち♡♡
写真-160.jpg

たぶん2人で40コは食べたかもしんないですっっ

スタミナ100%↑↑

残りGRANSは28・29・30日と営業しております***

皆様残り少しの2010年頑張って行きましょうね★☆★

尼崎美容室 GRANS

投稿者 grans : 2010年12月28日 19:05

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)