« *オススメのお店* | メイン | ☆飛行機☆ »

2011年01月23日

まいきーのLittle World**

こんにちは☀
G・ニュースをご覧頂きありがとうございます^^
まいきーです(・▽・)ノ

まいきーの最近のマイブーム!!

それはチョコエッグです^^

今はマルハチさんでまいきーの大好きな
Disneyシリーズが発売されているのです(≧▽≦)

毎日1つずつ買っていく事にしました(><)
まだ2日目なので2つしか集まっていないのですが;;

まいきーのりとるworld★
110121_1010~01.jpg

まだプーさんとバンビだけなのです(´□`;)
はやく集まらないかなあ(^^)

ちなみに後ろのはりねずみは
GRANSのはりねずみくんです><

毎回なにが出てくるか解らないのでわくわくさんです(≧▽≦)★

まいきーが今ねらっているのは
ドナルドとスティッチそして
シークレットの蒸気船ウィリーのミッキーなのです^^

今日もなにがでるか楽しみなまいきーでした(`・ω・´)☆

投稿者 grans : 2011年01月23日 08:44

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)