« ☆飛行機☆ | メイン | まいきーのコレクション** »

2011年01月26日

かわゆいもの★*

こんばんわ☆
G・ニュースをご覧頂きありがとうございます^^
まいきーです(・▽・)ノ

月曜日はお休みだったので
神戸に行ってきましたよう(^^)

パンやら雑貨やらいろいろ買ってしまいました;;

神戸は可愛い雑貨屋さんが
いーーーっぱいあるので
大好きです(≧▽≦)★*

雑貨屋さん巡りをしていたら
かわゆいシャンデリアを発見!!

思わず写真を撮らせてもらってしまいました(><)

110124_1823~01.jpg

ワイヤーとか星のキラキラした感じが
めーーっちゃツボです(><)

よく見ると空きビンとかもぶら下がっているのです(´▽`)
かーわーゆーいー!!
きゅんきゅんしてしまいました(^^)

また雑貨屋さん巡りしたいなあ(><)

その時は報告しますねー(・▽・)ノ

尼崎市美容室 GRANS


投稿者 grans : 2011年01月26日 22:08

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)