« ★大切な物★ | メイン | お疲れさまです^^ »

2011年02月12日

ゆき**

こんばんわ★
G・ニュースをご覧頂きありがとうございます^^
まいきーです(・▽・)ノ


昨日は3連休の1日目だったのですが
朝から凄い雪でしたねーヽ(°□°;)ノ″


起きて雪を見てかーなりテンションのあがったまいきーなのですが
地面をみると積もってなくてがっかりでした;;


どうせなら雪合戦したり雪だるま作って遊びたかったです(´□`);;


しかも自転車通勤なのでめっちゃ寒い!!
吹雪みたいで視界もかなり悪くて
なかなか危険でした;;


それでもいつもの道が雪が降るだけで
うきうき気分で通れるって

やっぱり雪はよいなあとおもってしまいます^^


雪がしんしんと降るっていう表現は
本当によく言ったもので
実際に雪が降ると雪が音を吸収するので
いつもよりも周りの音が聞こえなくなって
しずかになるそうです**


なんだか素敵ですよねー^^

朝のランドリーの行きしなの写真☆
110211_1006~01.jpg
雪が積もっても元気な草がなんだかかわゆいです><

来年こそはいっぱい積もります様に(≧▽≦)

尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2011年02月12日 22:55

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)