« ヌーディーケイト★ | メイン | すきなもの** »

2011年02月16日

月曜日**

こんばんわ★
G・ニュースをご覧頂きありがとうございます^^
まいきーです(・▽・)ノ

月曜日も雪でしたねー(><)★

地面にもっとがっつり積もれば
雪だるまを作ろうと企んでいたんですが
残念ながら未遂に終わってしまいました;;

でもでもベランダからぱしゃり★
110214_1445~02.jpg
ぼけぼけですが
なんかゆきー!!てカンジです(`・ω・´)

ちなみにまいきーのお家は
マンションの8階なのでめっちゃ景色が良いのです^^
お天気のいい日は神戸の夜景も綺麗に見えちゃいます★*


さてさて、
月曜日はバレンタイン**ということで
まいきーは1日お菓子工場でした^^

久々にお菓子作りすると
たのしかったですー(*´u`*)

今年はチョコのパウンドケーキと
アイスボックスクッキーでした★*°

110215_2301~02.jpg
チョコのパウンドケーキは
まいきーのてっぱんメニューなのです^^

ところが!!

久々すぎてなんだかてんやわんやでした;;

そしてなにより後片付けがたいへん!!!

溶かしたチョコやバターのベタベタは
なーかなかとれない!!
いつも苦労させられます(;_;)

これさえなければラクチンなのになー(´□`;)

でもでもまたお菓子作り始めようかとおもいます^^


尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2011年02月16日 23:47

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)