« GRANSのおもちゃ★* | メイン | ♪GRANSサウンド♪♪ »

2011年02月01日

新年会★*

こんばんわ★
G・ニュースをご覧頂きありがとうございます^^
まいきーです(・▽・)ノ

昨日はGRANSの定休日だったのですが、
まいきーは専門学校の時のみんなと
新年会をしてきました(><)

久々に会う子もいるのでかなーり
わくわくでしたよー(≧▽≦)

15人程の集まりで
わいわいやってきました(`・ω・´)!!

DVC00345.jpg

個室だったのですがかーなりぎゅうぎゅうでした;;

でも久々にみんなと会えてホント楽しかったです(><)

お仕事の話やら恋愛のお話やら懐かしいお話やらetc.....

幸せな1日でした^^
みんなも頑張ってるしまいきーも頑張らねば(`・ω・´)

今年はおみくじも大吉やったし
良い1年にしていきますよー(^^)

尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2011年02月01日 22:40

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)