« おきにいり** | メイン | ☆マチャドのオススメシリーズ①☆ »

2011年02月23日

時のオカリナ**

こんばんわ★
G・ニュースをご覧頂きありがとうございます^^
まいきーです(・▽・)ノ

実は案外ゲーム好きなまいきーなのですが
まいきーがゲーム好きになったきっかけの
ゲームをご紹介します(`・ω・´)

これ↓★
d4684544.jpeg

ご存知の方も多いと思いますが
ゼルダの伝説の時のオカリナです(≧▽≦)

これはほんと名作なのです!!!

任天堂64のソフトだったのですが、
64と思えないほど映像がキレイ**
そしてなにより謎解きやストーリー、やり込み要素が
めーーーっちゃ満載なんです(><)★*

今まで何週もしてしまっている大好きなゲームなのです^^

ちなみに3Dのゲームで初めて対象物を
ロックオンするシステムを採用したのが
このゲームらしいのです(≧▽≦)

さすがゼルダ★*
なかなかやってくれます^^

その後のゼルダもプレイしているのですが
まいきーの中では時のオカリナが
1番印象深くておもしろかったです><

ただまいきーのお家にはもう64がないので
プレイできないのが凄く残念でたまりません;;

リメイク版発売されないかなあ(´・ω・`)


尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2011年02月23日 21:35

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)