« あっきーなのお気に入り★ | メイン | 祝・6周年(^^)★* »

2011年02月28日

☆Newチラシ☆☆

こんばんわ★
G・ニュースをご覧頂き誠にありがとうございます♪
昨日で今月の仕事が終わったんですが
2月にも関わらず、たくさんの方にご来店頂きまして
本当にありがとうございましたm(__)m
今日は久しぶりに家でゆっくり過ごしました♪
アキです★
グランスの新しいチラシが完成しました!
こちら



!cid_27EBD1C1-28D1-4909-B431-7109C5A1F732.jpg
実は明日3月1日で、GRANS金楽寺店が6周年を迎えることになりました♪
立地も悪く、とても小さな店なのですが、こうやって6周年の誕生日を
迎えることができるのもグランスを支えて下さっている皆様のおかげだと
スタッフ一同、心より感謝致しておりますm(__)m
これからも丁寧なカウンセリング、そして皆様が気持ちよくお帰りできるように
技術においても日々努力していきますので、今後とも
GRANSを宜しくお願い致します★
アットホームな「くつろぎサロン」ですので
ご新規の、あなた様もお気軽にご来店下さい(^v^)
心よりお待ち致しております♪

尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2011年02月28日 22:35

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)