« ★大切な物シリーズ★ | メイン | ★大切な物シリーズ★ »

2011年03月09日

おいしいごはん**

こんばんわ★
G・ニュースをご覧頂きありがとうございます^^
まいきーです(・▽・)ノ


2連休もおわってGRANSの1週間が始まりましたよー(`・ω・´)

実は最近1人行動が大好きなまいきーなのです^^
ラーメン屋さんやBarも1人デビューしちゃいました★*

とはいってもBarはいつも行ってるcalmなので
あんまりドキドキはしなかったのですが
流石にラーメン屋さんはちょっとドキドキしました;;

そして月曜日の夜はお腹がすいたので
まいきーのバイトしていた居酒屋さんに行ってきました^^
ちなみに阪神尼崎の寧楽という割烹料理屋さんなのですが
ご飯ほんとにめーーっちゃ美味しい(*´▽`*)**
おいしいご飯はホント幸せ気分になります^^
ほっこりしてしまいました**

そしてなにより嬉しかったのが
まいきーのボトルがまだあったこと!!

期限は過ぎてたのですが置いてて下さったのです**

しかも専門学校の友達達と落書きした思い出のボトル★*

なんか懐かしくなっちゃいますねー(´▽`)


こんなラクガキー↓
110308_0142~01.jpg

ラクガキびっくりぐちゃぐちゃです(°□°;)

ホントなつかしいなー(´`)★*

居酒屋の店長達とも色々お話ししたりして
楽しい休日でした(><)

今日も1人行動計画中ですヽ(・▽・)ノ**

尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2011年03月09日 21:37

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)