« ★大切な物シリーズ★ | メイン | おきにいりBGM** »

2011年03月11日

お誕生日**

こんばんわ★
G・ニュースをご覧頂きありがとうございます^^
まいきーです(・▽・)ノ


実は、実は!
昨日はヒロさんのお誕生日だったのです(><)★

というわけでGRANSメンバーでお誕生日会しちゃいましたー(≧▽≦)**

お誕生日って自分のお誕生日以外でも
なんだかワクワクしちゃいますよねー(^^)

ろうそくふーってする瞬間がなんだかテンション上がっちゃいます(´▽`)
のちゅけのテンションもかなりMAXでした★
おたんじょうびー!!って言ってるのちゅけが
かわゆすぎるー(*´ω`*)

そんなろうそくの瞬間↓
110310_2341~01.jpg

画像わかりにくすぎすみません;;

ヒロさん&のちゅけ&ケーキ**
110310_2341~02.jpg

のちゅけケーキめちゃ見てます(`・ω・´)
なんかほっこりしますねー(^^)**

それぞれからプレゼントも渡しちゃいました(≧▽≦)
アキさんのチョイスがめっちゃヒロさんぽくて
夫婦ってよいなー^^
と思ってしまったまいきーです(*´▽`*)

結婚してからもお誕生日を忘れずお祝いしてもらえるって
女の子は嬉しいですよねー(^^)★*

そしてなによりヒロさんおめでとうございました(><)**
いつまでも明るくて素敵なヒロさんでいてくださいね(*^▽^*)

尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2011年03月11日 20:17

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)