« ♧オーガニックカラー♧ | メイン | スタンプ** »

2011年03月19日

まいきーのおきにいり**

こんばんわ★
G・ニュースをご覧頂きありがとうございます^^
まいきーです(・▽・)ノ


今日はまいきーの大好きな本をご紹介します^^

こちら↓
110306_1743~01.jpg

本というよりはYUKIちゃんってカンジですね(`・ω・´)

実はYUKIちゃんが大好きなのです(*´▽`*)

中身を少しご紹介(^^)

かーわーゆーいー**
110306_1746~02.jpg

これでママなんだから
ほんと凄いです(≧▽≦)★*


110306_1747~01.jpg

ほんと可愛らしい(^^)

YUKIちゃんみたいな女の子になりたいなあ**
と思ってしまうまいきーなのです(´・ω・`)

この本はGRANSに持ち込んで常備しちゃいました(≧▽≦)★
気になる方は是非是非どうぞ★*

尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2011年03月19日 20:08

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)