« 祝・6周年(^^)★* | メイン | ★マチャドのオススメシリーズ②★ »

2011年03月01日

♪ありがとう♪♪

こんばんわ★
G・ニュースをご覧頂き誠にありがとうございます♪
今日から7年目!
頑張っていきますよー(^o^)
アキです★
本店オープン時から家族でグランスに来て頂いている
根津くんが卒業旅行(カンボジア・ベトナム)で変わったお土産を買ってきてくれました♪
卒業旅行だというのにお土産リストに一美容師の自分を入れてくれていたなんて
嬉しい~(;_;)
そのお土産は
こちら

Photo0543.jpg
???
皆さん何だと思いますか?
実は
こちら



Photo0544.jpg
上の方に黄色い文字でコーヒーワインと書いてます☆
実はこれコーヒー焼酎なんです!
お酒が好きな自分なんですが
根津君曰く、「これを見つけた瞬間に、アキさんだ!」と思って買ってくれたみたいです☆
ホントにありがとー!
まだもったいなくて、飲めてないんですけど近々頂きますね~(^o^)
根津君、今年から新社会人ですけど頑張ってくださいね-!!!
応援してます(^^♪

尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2011年03月01日 22:47

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)