« G・ぐるめ ★「らごん」★ | メイン | ☆コカコーラ☆ »

2011年05月18日

里帰り**

こんばんわ★
G・ニュースをご覧頂きありがとうございます^^
まいきーです(・▽・)ノ

お店の2連休を利用させて頂いて
実は田舎に帰って来ちゃいました(><)**

まいきーの田舎は徳島の山の方なのですが
3年か4年ぶりくらいと思われるので
かなりわくわくでした(^^)

しかも弟くんとも久々の再会だったので
更にワクワクなのでした(≧▽≦)★


まいきーの田舎は自然がいっぱいで
ほんとに落ち着くのです(*´ω`*)

ちなみに家の前の風景↓
110517_1458~01.jpg

なごむでしょー(^^)?

お家の周り↓
110517_1458~02.jpg

ほんと自然がいっぱいです(´▽`)


そしてそして
弟、おばさん、おじさん、いとこと
集合写真とっちゃいました><★*
CA3C00700002.jpg

たのしかったー(^^)

また遊びに行きたいなー(*´ω`*)


尼崎市美容室 GRANS


投稿者 grans : 2011年05月18日 21:30

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)