« ☆コカコーラ☆ | メイン | ☆インターナショナル☆ »

2011年05月20日

今日は・・・**

こんばんわ★
G・ニュースをご覧頂きありがとうございます^^
まいきーです(・▽・)ノ


皆さん今日は何の日かご存知ですか(^^)?

実は実は!!
パイレーツ・オブ・カリビアン4の公開日なのです(≧▽≦)

わーいヽ(´▽`)ノ**

パイレーツ&ジョニー・デップ大好きなまいきーは
かなりわくわくしております(≧▽≦)!!

こんなのまで買っちゃいました(`・ω・´)
110518_1016~01.jpg

只単に美味しそうだったからなんですが(´ω`)**

そしてそしてこんな可愛ゆいものも発見(><)★*

110519_1800~01.jpg

ジャックスパロウなスティッチー(≧▽≦)**

キュンしちゃいました(´▽`)
ガチャガチャなんですがなかなかのクオリティ★*

ちなみにまいきーはガチャガチャ大好きです^^

パイレーツ早くみに行きたいなあ(^ω^)**

まだパイレーツ見た事ない方!!
今週の土曜プレミアム?は
パイレーツの1放送するようなので
是非是非いかがでしょうかヽ(`・ω・´)ノ

尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2011年05月20日 21:39

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)