« なーんだ?** | メイン | ☆つるとんたん☆ »

2011年05月22日

のんびりなうた**

こんばんわ★
G・ニュースをご覧頂きありがとうございます^^
まいきーです(・▽・)ノ


今日は 日曜なのに
朝から雨がどばーっと降ったり止んだりで
なんだかとっても変なお天気で
なんだか嫌でしたねー(;_;)

そんな中沢山の方にご来店頂きありがとうございました^^
お断りしてしまった方、大変申し訳ありませんでした(;;)


そんな雨の日にもピッタリなBGMが
ハナレグミのうた達です^^

最近GRANSでも頻繁にかけちゃっています(><)

6jm0xave.jpg

ほんとのびのび落ち着く良い声だ(*´ω`*)


みなさんものんびりしたい週末などにいかがでしょうか・▽・?
是非是非1度聞いてみて下さい(^^)


尼崎市美容室 GRANS


投稿者 grans : 2011年05月22日 20:55

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)