« ★ありがとうございました★ | メイン | ☆休日ランチ☆ »

2011年05月01日

仲良し鳴神さんfamily**

こんばんわ★
G・ニュースをご覧頂きありがとうございます^^
まいきーです(・▽・)ノ


皆様ゴールデンウイークいかがお過ごしでしょうか^^?

今日は仲良し家族の鳴神さまにご来店頂きました(≧▽≦)


じゃーん↓
110501_1936~01.jpg

パパとお兄ちゃんの龍人(りゅうと)くんと弟くんの祐規(ゆうき)くんです **

まいきーの写真の腕が悪くてすみません;;

ホントはママも一緒にご来店して下さってたのですが
写真NGだったので3人で><★

今日はパパと龍人くんがcutだったのですが
龍人くん泣いちゃってます(;_;)

ちなみに龍人くんが手を伸ばしている先には
もちろんママがいてるのです(´ω`)**

ほんと2人とも可愛すぎました(^^)★+*

仲良しfamilyの鳴神さん一家でした(^▽^)ノ

鳴神さん本日はありがとうございました(><)


尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2011年05月01日 20:20

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)