« ☆24Karats SURF☆ | メイン | ざびえる** »

2011年05月11日

style紹介★*

こんばんわ★
今日も足下の悪い中、たくさんの方にご来店頂きましてありがとうございました★
アキです♤
今日のstyle紹介です★
お仕事で、子供服などのBuyイングもされている
とてもお洒落で、雰囲気のある稲岡さんです♪
こちら



DSC_0992.jpg
アゴ下だった前下がりボヴからの
スタイルチェンジです♪
仕上げはハンドドライ後に、少しワックススプレーをつけただけです★
サイドから



DSC_0994.jpg
稲岡さん、前下がりボヴもとても似合っていたんですけど
このスタイルもとても良い感じだと思います♪
又アメリカの話、聞かせてくださいね^^


続いてまいきーが
アキさんの担当した彦根様をご紹介します(^▽^)

DSC_0933.jpg

今回は彦根様のリクエストで
かなり軽めのウルフで前髪も短くしたスタイルになっています^^★

この日はご来店された時は
長さも量も結構あったのですがばっさりとカットしました(><)

彦根様お似合いだと思います(*´▽`*)

ちなみに彦根様はご夫婦でご来店下さっているのですが、
旦那様はけん玉がびっくり上手なのです(><)
2歳の子供さんもちっちゃいけん玉を
パパと一緒にやってるらしいのですが
想像しただけでほっこりします(^^)**

稲岡様、彦根様ご来店ありがとうございました><
またお待ちしていますね(^▽^)★*

尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2011年05月11日 20:25

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)