« おやすみー** | メイン | ガーさん** »

2011年06月16日

DVDみましたよー**

こんばんわ★
G・ニュースをご覧頂きありがとうございます^^
まいきーです(・▽・)ノ

今日は朝から雨降りでなんだか憂鬱ですねー;;
こんな日はお家でまったりDVD見るのも良いですよねー^^

ちなみにまいきーは最近よくDVDを見ているのですが、
久しぶりにこのDVD見ちゃいました(`・ω・´)

51EBQ3YVMEL.jpg

ジョニー・デップ主演の『シークレット・ウインドウ』

このDVD借りるの何回目だろう・・・
好きな映画は何回でも見てしまうので
買った方がよかったと今更ながら後悔しています;;


内容はと言うと、
ジョニー・デップの独壇場です^^!!
ミステリーなのですが、
結末は案外すぐに解ってしまう人もいるんじゃないかなー
と思います(><)

でもでもそれを抜きにしても
ジョニー・デップの細かい演技や
ジョン・タトゥーロの不気味なカンジ
そういうことかーと思わせる演出は
充分魅力的だとまいきーは思います(^^)
まいきーは最後まで楽しく観れちゃいました**

気になる方は是非是非ご覧になってみて下さい(^▽^)
その時は得点映像の監督の解説も見ると
倍楽しめちゃうと思います**

ちなみにまいきーはシークレット・ウインドウの
ジョニー・デップかなり好きなのです(*´▽`*)

02ce22e9344630b30356ea2195eb2c2f.jpg

ジャック・スパロウとは全然違いますが
雰囲気がめーっちゃ素敵なんです(^^)**

ほんと最近ジョニー・デップばかりでごめんなさい;;


尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2011年06月16日 20:28

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)