« ゼルダ** | メイン | New★* »

2011年06月24日

かわゆいインテリア*

こんばんわ★
G・ニュースをご覧頂きありがとうございます^^
まいきーです(・▽・)ノ

最近こんなステキなものがお店にやってきました(≧▽≦)

110628_1341~01.jpg

アンティーク調のトランク**
これを2つ重ねてソファーの前に置いて
テーブルにしちゃってるのです(^^)

まいきーこんなのだいすきですねー(><)**
むしろ自分のお部屋に置きたい(;_;)
まいきーも買おうかなあ・・・

しかもこのトランクかなり優れものなのが
こんなところ**

110628_1342~01.jpg

なかに色々収納できちゃうんです(`・ω・´)
いまはスタイリング剤がたくさん入ってます(^^)

これからもGRANS素敵にしていく予定ですよー^^
お楽しみにッヽ(´▽`)ノ**

尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2011年06月24日 21:08

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)