« New★* | メイン | 対決!!** »

2011年06月28日

sweets**

こんばんわ★
G・ニュースをご覧頂きありがとうございます^^
まいきーです(・▽・)ノ

今日も暑いですねー(;_;)
真夏みたいだ(´ω`;)
自転車通勤のまいきーは朝からかなり必死です(´□`;)

さてさて、昨日はお店がお休みの日だったので
甘いものに目がないまいきーは
ケーキを買いに行ってきました(`・ω・´)

前々から気になっていた阪急武庫之荘駅のすぐ近くにある
『riviere(リビエール)』さん★

武庫之荘って美味しいケーキ屋さんやかわゆい雑貨屋さんおおいですよねー(^^)

このケーキ屋さんは前からあったのですが
お店が移転して大きくなってからは行った事がなかったので
ワクワクしながらいっちゃいました^^

お店も素敵なカンジでしかもカフェスペースまでできていました(*・▽・*)

ケーキも全部美味しそうでかなーり迷ったのですが
まいきーは苺のタルト、チーズスフレ、オペラをチョイスしました><

食べるのに夢中で写真撮るの忘れちゃったのですが
ケーキひとつひとつが見た目もかなりかわゆいのです(*´ω`*)
味も幸せー**でした(^^)

オペラはチョコのケーキなのですが
まわりのチョコガナッシュが美味しすぎました(≧▽≦)
苺のタルトは底のタルトのサクサク感と
その上に重ねてあるカスタードと苺の甘酸っぱいカンジが
ほんとーーに幸せな美味しさでした(*´ω`*)

チーズスフレはまだ食べていないのですが
しっとりおいしそうなカンジでしたよ-**

写真がないのでわかりにくくてごめんなさい;;
下のURLにアクセスすればリビエールさんの情報見る事が出来るので
気になった方是非是非どうぞ^^
↓ 『Riviere』
http://www.cacon.jp/riviere/

尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2011年06月28日 20:29

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)