« パイレーツっ** | メイン | ☆ぷちくびレイシースタイル☆ »

2011年07月20日

まいきーの休日**

こんばんわ★
G・ニュースをご覧頂きありがとうございます^^
まいきーです(・▽・)ノ

昨日の夜は風が凄かったですねー(;_;)
まいきーはマンションなので風の音がびっくりすごい!!
今日は今日でジメジメして辛かったですねー;;


でもでもお休みは楽しませて頂きました(≧▽≦)
DVD見たりお出かけしたり**


DVDについてはまた今度、
今日はお友達と行った茶屋町のcafeのお話させてください(^^)


行って来たのは『89cafe』**


茶屋町にある路地を少し入って
トトロに出てきそうな階段(ホントに木製の民家みたいな階段!!)
を登ったところにあったのですが
中に入ってみるとお家みたいでくつろぐー**
内装もとてもステキ^^

屋根と窓のついたベランダみたいなところにも席があって
その日は雨だし、路地裏の風景もみえて
かなーり雰囲気ありそうなカンジでした^^

まいきーは普通にテーブルに座ったのですが
中には絵本がたーくさん!!
きゅんきゅんしました(´Å`)**

そしてそしてご飯がおいしい!!

110718_1500~02.jpg

ランチのロコモコなんですが、
デミグラスと柚子風味の2種類がありました^^


ちなみにまいきーが食べたのは柚子風味**
柚子風味のロコモコ!?
と思ったのですがあっさりしててめっちゃ美味ー★*

ケーキも本当に美味しそうだったのですが
お腹いっぱいになっちゃって断念(;_;)
次は絶対ケーキも食べる!!
しかもケーキ教室もやってるようなので
絶対美味しそう^^**

こんなおもちゃもありました↓
110718_1529~01.jpg


まいきーはやりましたよー!
頑張ってそろえちゃいましたよー!!**

ほんとゆったりたのしめました★*


また遊びに行きたくなっちゃうまったりcafe^^

**『大阪府大阪市北区 中崎西 1-7-17 巣箱ハイツ2F 89cafe』**

オススメですよう(´ω`)

尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2011年07月20日 21:31

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)