« ネイル達** | メイン | New★インテリア** »

2011年07月26日

耳に残るは君の歌声**

こんばんわ★
G・ニュースをご覧頂きありがとうございます^^
まいきーです(・▽・)ノ


まいきーが最近見た映画ご紹介させて下さい><

といってもまたまたジョニー・デップなのですが

まずはこちら↓
51DESIUz5YL.jpg

『耳に残るは君の歌声』というDVDです(^^)

ナチスのユダヤ人迫害やジプシーなどといった
結構シリアスな内容が軸になったお話なのです。

時代設定がかなり昔なので
雰囲気が凄く素敵で楽しめました^^

そして音楽が素晴らしかったー**

でもでもお話は少し暗くて
ブルーになってしまうかも・・・
そして背景がよく解らないままだと
『?』ってなってしまいそうな
すこーし難しい作品でした;;

ただ、ジョニー・デップは
びっくりかっこ良かったです(≧▽≦)!!

好きな方には是非是非見て頂きたい作品です^^

チャーリーとチョコレート工場や
アリス・イン・ワンダーランドとかの
メイクしっかりなジョニー・デップとは全然違う
かっこ良いジョニー・デップがみれちゃいますよー><**

もうひとつ見たのですが
そのお話は次回にさせて下さい(´ω`)

今回もまたまたしつこく
ジョニー・デップのお話しちゃったまいきーでした★*

尼崎市美容室 GRANS


投稿者 grans : 2011年07月26日 20:33

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)