« ☆ぷちくびレイシースタイル☆ | メイン | ☆フェミグラマラス☆ »

2011年07月21日

☆Zoo☆

こんばんわ★
G・ニュースをご覧頂きありがとうございます♪
平日にも関わらず、沢山の方にご来店頂きありがとうございました★
アキです★
先日、真之介と2人で神戸の王子動物園に
デートに行ってきました♪
Photo0614.jpg
雨が少しぱらつき気味だったんですが、なんとか大丈夫でした^^

Photo0618.jpg
象はやっぱり大っきくて、迫力がありました><

Photo0622.jpg
何となく撮ってみました^^

Photo0628.jpg
ほっこりした光景でした♡

Photo0632.jpg
何かシマウマが好きで、格好よかったです☆

Photo0625.jpg
真之介なぜか、カバを一生懸命みてました^^

Photo0634.jpg
最後に、ライオンを見たんですが、この距離感さすがに、めっちゃ迫力がありました><
真之介と男同士デートたまにするんですが、楽しい1日でした♪

尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2011年07月21日 22:18

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)